3rd CINDERELLA第4整形シンデレラBefore&After

KYOKA
MARIA
NANAMI
ERIKA
YUKA

金子 絵梨香さん(26)

ビフォー時点の映像はこちら

担当ドクター:
湘南歯科クリニック
心斎橋院
湘南美容クリニック医師

記載されている施術のリスク・副作用について
【二重】メスを使用して切開を行う切開法と、糸をまぶたに埋め込む埋没法という方法があります。だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱、目がゴロゴロする、左右差があると感じる、違和感を感じるなどを生じることがあります。【鼻】注射による薬剤の注入・軟骨や糸の挿入・外科手術で鼻の形を整えます。だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・鼻の違和感・異物感・鼻閉感などを生じることがあります。【フェイスライン】だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・左右差・皮膚がたるむなどを生じることがあります。【輪郭形成・骨切り】深部に直接アプローチし、輪郭の土台である骨格を整えます。だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛・感染・血腫・神経症状・口唇の火傷・すり傷・色素沈着などを生じることがあります。【美容皮膚科治療】レーザーや注射でシミ・にきびなどの美肌治療、しわ・たるみなどの若返り治療、脱毛治療などを行います。内出血、発赤、熱感、痒み、痛み、だるさ、乾燥、発熱などを生じることがあります。

OFFICIAL SNS公式SNSアカウント